
【妻遊記とは?】
妻遊記は、東京で6番目に乗降客が多い町田駅近くにあるデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
営業を始めてまだ間もないですが、しかし立地条件の良さも手伝って、
お客様には事欠かないどころか、電話があまっているような状況です。
男性スタッフも心優しいお兄さんばかりで、安心して働いてもらえます。
女性コンパニオンどうしもとても仲が良く、アットホームな雰囲気です。
もちろん派閥なんてありません。もっとも、お仕事が忙しいため、待機場所にいる時間は少ないですが…
【お仕事内容は?】
お仕事の場所としては、
町田駅前、東名横浜町田インター、相模原市のシティホテル、ラブホテルが中心です。
お仕事内容は超ソフトヘルスプレイで、いわゆる本番行為は一切ありません。
プレイはあなた自身の出来るプレイでOKです。
当店はハードサービスを売りにするお店ではありません。
お客様もそのことを理解して利用されますので、素人っぽいプレイが、逆に喜ばれたりします。
あなたの出来るプレイは、オフィシャルサイトに掲載されます。
お客様はそれを見て指名しますので、出来ないプレイをする必要はないのです。
プレイ時間内は恋人のように接してあげることさえ出来れば大丈夫です。
これならあなたでも出来ると思いませんか?
↓↓お問い合わせ・求人申し込みはコチラ↓↓
info@saiyuuki.com
090-1467-0930
【お給料は?】
当店はデリヘル激戦区の町田の中でも最高バック率を誇ります。
例えば70分のお仕事をしたら、最高で11000円もお給料がもらえちゃいます。
しかも、オプションプレイをしてもらったお金は、すべてあなたのもの!
がんばり次第では、お給料がドンドン増えていきますよ!
当店の最寄り駅である町田駅は、乗降客が多い駅です。だから常に人の流れがあります。
ということは、お客様になってくださる方がたくさんいるってこと。
だから電話が余るほど鳴っちゃうんです。さらに当店では、コールを増やすために、広告など、
ありとあらゆる手を使ってコールが増えるようにしています。
もちろん、優良な固定客が多数いることも、コールの多さにつながっています。
こんな感じですので、お仕事がなくて稼げない!なんて心配は無用ですよ。
女性コンパニオンによっては、出勤のたびに6〜7万も稼いでいく方も多数います。
稼いだお給料はその日に持って帰れます。だから急な出費でも安心ですね☆
【風俗は初めてなんだけど・・・】
風俗未経験のあなたでも何の心配も要りません!
だって当店はあなたが出来るプレイをするだけでお仕事になっちゃうんですから。
初々しさを前面に出してお仕事しちゃえばいいんです。
意外ですが、お客様が望んでいるのはハードなプレイよりも「癒し」。
この「癒し」こそが、お客様が求めているものなんです。
いかにお客様を「癒し」て差し上げるか?それが夢の高収入に直結するんですよ。
当店のトップクラスの女性コンパニオンは、みんな「癒し」の達人ですよ!
ハードプレイが出来なくても、癒しならできちゃいますよね?夢の高収入は、決して夢じゃないんです。
当店にはあなたが求めているものが、きっとあります☆
↓↓お問い合わせ・求人申し込みはコチラ↓↓
info@saiyuuki.com
090-1467-0930
【お店の雰囲気は?】
事務所の中に許可済みの待機場所があります。
ここの雰囲気ですが、とてもアットホームでほのぼのとしていますよ。
もちろん派閥なんてものはありません。
女性コンパニオンどうしもとても仲が良く、きっとリラックスできると思います。
「ど〜しても個室がほしい!」って方には、個室待機や自宅待機も可能ですよ。
この辺は面接のときにじっくりと話し合えればと思います。
その他、託児所が必要とか寮がほしいとか、そういった要望もあるかと思います。
当店では、いかに女性コンパニオンに気持ちよく働いてもらえるかを常に考えていますので、
遠慮なく相談してくださいね☆
出勤は自己申告に基づく完全自由出勤!自分で出たい日時を申告すればいいんです。
月に1回でも、週に1回でも構いませんよ!出勤だけじゃなくて、お店を辞めるのも自由です!
お仕事が終わればお給料をもらって帰宅になります。完全日払いですから、毎日がお給料日ですよ。
雑費とかはありませんから、しっかりと稼いでもらえます。
帰りが夜遅くなると不安になりますが、安心してください!
帰宅時は当店の専属ドライバーが、安全にご自宅までお送りしますよ。
こんな雰囲気で毎日お仕事をやってもらう感じになります。
とにかく居心地がよくて稼げるので、一度辞めた方が戻ってくることがすごく多いんですよ☆
【こんなに好待遇】
○マンション寮完備!
○ノルマ・罰金一切なし
○入店祝金制度あり
○面接時交通費支給制度あり
○完全自由出勤制度
○PC講習制度あり
○アリバイ会社あり
○個室、自宅待機OK
○他店とのかけもちご相談ください
○女性面接官あり
○資金援助あり
○昇給制度あり
↓↓お問い合わせ・求人申し込みはコチラ↓↓
info@saiyuuki.com
090-1467-0930
【質問コーナー】
Q、面接だけでも平気ですか?
A、少しでも興味があったら話だけでも聞きに来てください!
Q、短期でも平気?
A、もちろん大丈夫です。短期でガッツリ稼いで目標が達成されたら卒業です!
地方の方は、短期間の出稼ぎ、旅行気分で上京してお仕事、というのもアリですよ!
Q、地方からなのですが、寮はありますか?
A、寮があり、即入居可能ですので、安心してください!
Q、学生でも平気?
A、高校生でなければ大丈夫ですよ!
Q、お給料の平均っていくら?
A、当店の平均は1日3〜5万です。もちろん10万円以上稼ぐ方もいますよ!
未経験でもハードプレイが出来なくても稼げるのが当店です。
Q、お店はすぐに辞められるの?
A、入退店は自由です。無理な引き止めは一切ありません!
Q、お店のスタッフはどんな感じ?
A、女の子の気持ちを一番に考えることが出来る従業員ばかりです。
お仕事のことはもちろん、人生相談、恋愛相談などの悩み事は当店スタッフまで、お気軽にどうぞ(^^)
Q、警察に許可されているの?
A、当店は無店舗型性風俗届出を警察署に提出しておりますのでご安心ください。
【妻遊記で一緒に働こう!】
最後まで妻遊記の求人サイトをご覧頂きありがとうございました。
まだまだ書き足りないことはたくさんあるけど、
やっぱり実際に働いてみないとわからないことってありますよね!
当店では毎日体験入店を行っています。
そこで「自分には合う、合わない」を判断して入店を決めてください!
急に予定通り面接にこれなくなっちゃっても全然気にしないでください!
いつでも気軽にまたご連絡くださいね(^o^)/
たくさん稼いでワンランク上の生活を送りましょう!
それではあなたに出会える日を楽しみにしております!
↓↓お問い合わせ・求人申し込みはコチラ↓↓
info@saiyuuki.com
090-1467-0930
【募集要項】
職種:コンパニオン
年齢:18歳以上(高校生不可)
勤務地:JR横浜線/小田急線 町田駅付近
勤務時間:12:00〜翌4:00までの間で自由出勤制
給与:日当35000円以上
【男性ドライバーも募集中!】
20歳以上でナビ付きのお車をお持ちの方優遇。
出勤が多く出られる方、長い時間勤務できる方、大歓迎です。
12:00〜翌4:00迄の間で応相談
日当35000円以上
デリバリーヘルス
JR横浜線/小田急線 町田駅付近
18歳以上(高校生不可)
12:00〜翌4:00までの間で自由出勤制
個室待機|送迎あり|寮完備|託児所あり|体験入店あり|講習一切ナシ|備品支給
好きな時間に働ける
日払いOK
人妻・主婦歓迎
応募の際は「神奈川デリチャンネルの求人情報を見た」とお伝えください。
20歳以上でナビ付きのお車をお持ちの方優遇。
出勤が多く出られる方、長い時間勤務できる方、大歓迎です。
12:00〜翌4:00迄の間で応相談
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【kanagawa-dhch.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。